休息

午前中、洗濯や一週間分の食材の買い物を済ませ、遅い昼ごはんを食べた後、睡魔が襲ってきた。

今日の最高気温は、37℃と言っていたが、家の中でも34℃ある😳
暑さのせいで、体力を消耗しやすいのかもしれないが、ここ1週間の疲れが溜まっているのか、体がダルい😓

家族は皆、バイトや塾、通院でいないため、私のリラックスタイム☺️
よし、エアコン入れてひと眠りしよう!

目覚ましをかけて、あっと言う間に1時間半経過。
体が楽になり、頭もスッキリした。

体が弱っていると感染症などのウイルス🦠をもらいやすいので、疲れを感じたら、しっかり睡眠をとって、しっかり食べるのが大事だと思う。

日頃から、風邪のひき始めかな❓など、体に違和感を感じたら、即、市販の薬を飲んで早目に寝るようにしている。

お陰で家族の中では、妻兼、母が一番元気である☝️