イルミネーション

12月。街は至る場所で、クリスマスイルミネーション🌟で飾り付けられ、とても華やか。
仕事からの帰宅途中も、通り道の綺麗なイルミネーションが、明るい気持ちにしてくれる。

独身時代は、職場の同僚たちなどと、よく一緒に鍋パーティーをしていたことを思い出した。
クリスマスを一緒に過ごしていた娘たちも、今では大学生、高校生となり、それぞれの仲間と予定を入れて、ここ数年は、各々のクリスマスを楽しんでいるようだ。

職場の忘年会や、同僚との飲み会の予定は入っているけど、今年は、2か所くらい新しいイルミネーションスポットが出来ているようなので、仕事帰りにフラッと、クリスマスイルミネーションのスポットに行ってみようかな。